龍王鉄道

Nゲージ、HOゲージの鉄道模型に興味のある方や初心者にも楽しめるブログを目指しています👆(^^♪

あけましておめでとうございます🎉🎉🎉

気づけば新年2021年になっていました(^^;)

ここ2か月ほどほとんど鉄道模型を触っておらずブログも放置プレイしてしまいましたが、毎年恒例のトミックスとカトーのカタログだけはしっかりと購入していました👍

f:id:ryuuoutetudou:20210107215507j:plain

 

1月になりようやく時間も出来る時期なので、また鉄道模型イジリを再開したいと思います!

先月は久しぶりにHOゲージ動画撮影の為トミックスの運転台型コントローラーDU202-CLカトーのサウンドボックスを使いトミックスのHOゲージ455系を運転しましたが、サウンドボックスは完全にカンを忘れてしまい、車止めに衝突したりオーバーランしたりと散々な動画となってしまいました(;´Д`)

 

●サウンドボックスを使ってHOゲージ455系を運転した時の動画です🚃

www.youtube.com

 

●トミックスの運転台型コントローラーDU202-CLを使って運転した時の動画です!

 

www.youtube.com