龍王鉄道

Nゲージ、HOゲージの鉄道模型に興味のある方や初心者にも楽しめるブログを目指しています👆(^^♪

番外編💛 この記事を是非広めて頂きたいです🐶

このブログを見て頂いている方、もしよろしければ下記の文章をインターネット上で広めて頂ければ嬉しいす🐈

コロナウイルスの影響で保護動物の譲渡会が出来ず、殺処分される動物が増えてしまっています(´;ω;`)

龍王鉄道でも積極的にブログとツイッターで呼びかけさせて頂きます🐹

 

 

皆さまへお願いがあります

コロ助の影響で保護動物の譲渡会が開けず 保健所で
殺処分される犬 猫が増えるそうです

インターネット上で譲渡会が開かれるようですが
どうか この情報を広めて下さい
自分のお家の子が欲しい方はペットショップなどで買わず
保護犬 保護猫を貰って下さい
殺される子たちの事を思うと 胸が痛いです

皆さまご協力をお願いします